2014年度 社会医療法人財団 慈泉会 年報
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・クリーニング未回収者チェックとフィードバック(毎月曜日)③慈泉会慶弔届の受付・手配④郵便物・クロネコメール便・FAX・現金書留の収受および関係部署への配布⑤福利厚生に関する事務・慈泉会福利厚生施設の事務管理に関すること・SAM、セントラルフィットネスの利用チケットの配布⑥看護師・医師住居関連業務・社宅および貸与マンションへの入居・退去時の事務手続き⑦院内HPメンテナンス業務・登録書類データ差替え・救急医当番表、院内医師当番表、外来担当医師、宿日直表のメンテナンス・救急医当番表の公開(医師会)・内線電話番号表のメンテナンス⑧メディFAX・タイムスFAX・介護情報等の配信(12)危険物質関連①調査事務・院内危険物質の一斉調査・新たに導入された危険物質の調査(物流・薬剤センター・委託業者への確認)・危険物質管理に関する事項について、危険物質安全管理会議への諮問②MSDS管理(認定された危険物質等について、危険物質リストとMSDSのメンテナンス)③e-Learningの実施(実施時期は、FMSe-Learningに含める)④危険物質による事故等のモニタリング(13)施設・設備・機器・物品管理①本部共用施設管理(会議室、給湯室、ロッカー室)②本部共用機器・物品管理(コピー機、大判プリンター、物品管理)③E棟1階の印刷機およびコピー機の管理④院内ブラインド清掃手配(3年に1回、予算申請)⑤施設予約(2ヶ月先の会議室の予約)⑥会議室、多目的ホールの管理(机・椅子・プロジェクター・スクリーン・カーテン)⑦門松設置・撤去手配⑧公用車両関連・公用車(フィットシャトル)及び公用自転車の維持・管理・リース自動車の燃料補充カードの配布(14)書類受付・処理①通達文書の受付・採番・原本保管②稟議書の受付・処理③公文書の受付・採番・保管・関係部署への配布④出張申請書の処理(受付・旅費精算・復命書処理)(15)倉庫管理①富士物流倉庫管理(収納配置・期限管理)②院内倉庫管理(使用申請受付・許可判断・期限管理)(16)統計業務関係①日々統計業務・入院日々編集、病棟日々編集・ER受診患者数・平均在院日数利用率(宮田Dr用)11.慈泉会本部400

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