2014年度 社会医療法人財団 慈泉会 年報
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・管理当番制度に関すること(6)委託業務管理①委託業務関連病院全体の委託契約管理および契約内容検討・価格交渉②主要契約業者との定期・臨時会議への参加③自動販売機の管理(7)工事関連①建築計画に関する事項②病院における、新築・増築・改築に伴う届出③行政・中部電力等への占有許可申請に関する事項(8)セキュリティ関連①ICカード関係事項・ICカード入室管理システムの登録・カード発行・職員以外のICカード発行及び入室制限の設定・ICカード入室管理システムのICカード貸与管理表の回収②病院訪問者名札作成③鍵管理・施設内の鍵管理(貸与、スペアキーの管理、オートロック開閉設定)・本部ロッカー鍵管理・ロッカー棟テンキー番号把握・電池交換9ヶ所(1回/3ヶ月)④警備員管理・長野県パトロール(機械警備)の契約事務・定期保守の立会い・機械警備の管理(契約窓口、運用)⑤USB接続申請事務管理⑥院内で発生した盗難、障害等の対応(9)契約関連①契約書等重要文書の保管管理②窓口対応・院内PHS(ハンディナースを除く)及び携帯電話の貸与・ワールドコール及びワールドウィングの設定(10)患者サービス関連①不在者投票事務(不在者投票の実施、選挙管理委員会の代行業務)②患者等からの投書や苦情処理③転院搬送予約受付(受付。手配、稼働状況把握)④敷地内案内表示メンテナンス⑤遺失物処理(慈泉会拾得物等の保管と処理)⑥献体対応(身元引き取りのない患者の献体における事務手続き)⑦手話通訳・要約筆記者手配(平日9:00〜17:30)⑧寝具請求事務⑨レンタルベッド手配⑩冷蔵ロッカーの管理(更新・スペアキーの管理)⑪患者さんへのお礼状送付に関すること(副本部長補佐業務)(11)職員サービス関連①職員ロッカースペアキーの管理②制服関係業務・新入・異動職員への制服及び靴の貸与・制服、靴の破損、サイズ変更の受付・手配・配布総務部399

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