2014年度 社会医療法人財団 慈泉会 年報
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2014年度駐車場別駐車台数(単位:台)年間駐車台数月/場所第1第2第7第10全駐車場4月13,94821,0953,4931,64440,1805月14,57421,1963,6031,72041,0936月18,65217,5993,5391,83641,6267月21,53916,7253,3441,82843,4368月21,19716,0873,1211,57341,9789月19,90515,5112,9781,66740,06110月23,98918,5823,5072,02548,10311月19,55616,5023,0461,69740,80112月20,06616,1053,1991,25240,6221月21,86716,6323,2451,35643,1002月19,14315,1382,9631,39938,6433月21,75817,0493,5711,20843,586駐車場別合計236,194208,22139,60919,205503,229【施設管理課】1.ビジョン慈泉会を利用する利用者(患者・家族・職員・訪問者・協力業者等)に対して、快適な療養環境・職場環境・安全を継続して提供する為、JCIの評価基準を理解し、不断の努力を行う。2.サービス内容(1)施設管理課にて提供しているサービス①24時間・365日、空調・通信・エレベーター等の設備を稼働させ、安全で確実に利用いただく②24時間・365日、電気・ガス・水道・蒸気等を安定供給し利用頂く③慈泉会で発生した建物・備品・ユーティリテイにおける修理・営繕をおこない快適な療養環境・職場環境を提供する④慈泉会における、環境衛生管理及び環境測定を実施し、快適な療養環境・職場環境を提供する⑤慈泉会で行う、建築工事に関する部署調整・工事確認を行い事故や危険の予防と防止を図る⑥電気・ガス・水道に関する検収及び報告に関すること⑦省エネルギーに関する業務及び職員教育に関すること⑧救急患者の受入が確実に行えるよう、ヘリポートの管理及び受入れ体制を整え、救急医療の一躍を担う⑨慈泉会を利用する全ての患者・家族・職員・訪問者・協力業者に対して、建物・施設についての事故や危険の予防と防止を図り、安全に利用できることを提供する⑩慈泉会における、看護師寮の・留学生寮・社宅における営繕業務を提供する⑪慈泉会に置いて一般廃棄物の管理・取扱い・保管・処理について安全に処理できることを提供する⑫電気・火災・医療ガス・施設安全の教育・研修をする⑬ユーティリテイに不具合が発生し場合に、速やかに事態の収束を図る。又、二次的事態発生の防止を図れるように、スタッフ教育を実施し備える事を提供する(2)サービス場所・建物相澤病院・相澤健康センター・E棟・第2ビル(ロッカー棟)・第3ビル(地域在宅医療支援セン総務部255

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