2014年度 社会医療法人財団 慈泉会 年報
264/421

・自動発券機・精算機の日常メンテナンス・有料駐車場の料金回収・報告・職員通勤許可車両(車、バイク、自転車)の指定場所管理(割当・台帳)・駐車場内の環境整備・工事・納品による駐車場所確保(4)支援業務細々した支援業務の実施。・職員による有料駐車場及び職員用駐車場の無断駐車・許可なし違反車のチェック・公衆電話の料金回収・報告・両替機の管理・コインランドリーの料金回収(業者同伴)・病室、透析使用のテレビ故障等対応及びセーフティーBOX対応(カギ紛失等)・病院、ひまわりのレセプト搬送・葬祭センターへの胎盤・包衣等処理手続き搬送・放置自転車整理、警察への手続き・自動販売機の故障連絡対応・健康センターから依頼の健診手伝い(人員派遣)・病院外周り(来院者用・職員用駐車場含む)の環境整備3.構成メッセンジャーチーム7名(正職員6名、パート1名)リネンチーム5名(正職員2名、パート3名)駐車場チーム8名(正職員1名、シルバー7名)支援チーム1名(正職員1名)合計21名4.主要設備・機器リネン室、洗濯室、使用済みリネン庫、物置2棟家庭用洗濯機5台、家庭用洗濯乾燥機3台、業務用洗濯機1台、業務用乾燥機1台、スリッパ洗浄機4台、硬貨包装機1台、耐火金庫1台、駐車場発券機精算機及びゲートバー4セット(第1,2,7,10駐車場)5.実績代行洗濯件数(単位:件)年度4月5月6月7月8月9月10月11月12月1月2月3月合計2013年度12510282133115118115121131131831481,4042014年度96116921091441221311581311601351281,522駐車台数(単位:千台)年度4月5月6月7月8月9月10月11月12月1月2月3月合計2013年度4542404344394341404335405032014年度4041414341404840404338435036.相澤病院254

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です