2013年度 社会医療法人財団 慈泉会 年報
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・院内患者会の事務局としての業務3.提供体制・平日(月〜金)基本8:30〜17:10(必要に応じて延長)・患者会開催日には参加4.スタッフ構成・専従相談員1名・専任相談員1名・兼任相談員1名計3名院外資格保有者数:・看護師2名・臨床検査技師1名・日本病院会医療安全管理者1名・相談支援センター相談員(Ⅰ)(Ⅱ)(Ⅲ)修了者2名5.主要設備・機器主要設備:・相談室2室主要機器:・システム端末2台・プリンター1台・資料整理棚2台6.実績相談方法4月5月6月7月8月9月10月11月12月1月2月3月計電話相談353024222231302323313512321面会相談1113101515616779812125計464334373637463030404324446相談者区分4月5月6月7月8月9月10月11月12月1月2月3月計本人221816341822241517173616255家族・親族34282014181125171223119212その他(友人・知人)20203520140120計484638483938513230444726487*本人・家族の両者でおみえになった際は、両者に1名カウントを行っている。相談者住所4月5月6月7月8月9月10月11月12月1月2月3月計松本医療圏181914211811211214181615197松本医療圏外142113714181715918189173県外または不明143794883749076計4643343736374630304043244466.相澤病院―76―

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