2013年度 社会医療法人財団 慈泉会 年報
440/484

勤務時間○8:30〜17:10△輪番制にて、支援センター松本3階事務所は土曜日8:30〜12:20非常勤職員は雇用契約による勤務時間勤務場所業務区分現状(1/1)松本3階支援センター事務部門統括管理1保険請求業務担当2庶務業務担当3施設設備管理業務担当0「歩み」保険請求、介護職業務兼務1塩尻2階保険請求庶務業務担当1通所塩尻保険請求、介護職業務兼務1新村保険請求庶務業務担当02.主要設備・機器主要機器:訪問車両92台送迎車両19台PC介護保険ソフト3.実績2011年2012年2013年事務部門スタッフ数8名9名10名支援センタースタッフ数145名156名169名管理車両数103台111台115台介護保険事業所数8カ所9カ所9カ所事務所数3カ所4カ所5カ所レセプト請求延べ数22,036枚25,321枚27,085枚4.学術・研修(学会発表)塚田佳章,小坂かおり,加藤敦啓,後藤真理子,栗林芳守,中村知佳,松原千都,高砂貴子,赤羽郁子,横山隆明.庶務課の一日.ヤマサホール,2014年2月1日,長野県松本市9.地域在宅医療支援センター―430―

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です