2013年度 社会医療法人財団 慈泉会 年報
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事務部センター長補佐大久保富美江1.ビジョン・質の高い検診サービスを提供していくために、社会や個人の健康志向の要望や顧客満足度を的確に把握し、質の改善を継続的に行う。・マーケティング分析、広報、営業を戦略的に行うシステムを構築し、顧客の拡大を図る。・高齢化社会を向える中で、受診者が健康寿命を延伸できる健診プランを構築し実施させる。2.サービス内容・人間ドック及び健康診断受診者の予約管理と受診者の案内対応・健診コース2日ドック、1日ドック生活習慣病健診、定期健康診断、婦人科検診脳専門ドック、PETがん検診、予防接種・オプション検査各コースには、受診者が希望するオプション検査を追加より総合的な健診と、精度の高い健診を提供・ドック健診の契約健康保険組合と事業所と契約従業員の健康増進を目的とした検査結果データを提供産業医契約により担当医師が実施する健診結果の確認や従業員との面談を補助・営業活動新規契約を希望する健康保険組合と事業所に訪問健診コースや検査項目及び料金を案内3.提供体制・受診者の受入1年間の営業日数で受入月曜日〜金曜日の午前午後、土曜日の午前・ドック受入2日ドック18名/日、1日ドック40〜50名/日・健康診断受入生活習慣病健診(午前)定期健康診断(午後)健診合計25名/日・専門ドック受入脳ドックPETがん検診病院側の検査機器を使用する4.スタッフ構成・事務部の組織フロント課、営業課、総務課、人事課(病院人事課兼務)7.相澤健康センター―393―

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