2013年度 社会医療法人財団 慈泉会 年報
324/484

業者より清潔リネンの納品→検収→使用部署へ配布する⑵使用済リネン業者の回収使用済みリネンが回収され届けられる→使用済みリネン庫に一時保管される→業者が使用済みリネンを回収する⑶院内洗濯物の洗濯業務及び配布院内洗濯依頼物が回収され洗濯室へ届けられる→院内洗濯をする→依頼部署へ届ける⑷感染性廃棄物の回収感染性廃棄物1類から4類のリネンが回収される→洗濯室へ届けられる→洗濯室で消毒処理をする→消毒処理後使用済みリネン庫に一時保管される→業者が回収する⑸各部署リネン袋の補充⑹業者納品清潔リネンの発注⑺外注クリーニング品の受け渡し④駐車場業務⑴来院者の車誘導⑵自動発券機の日常メンテナンス保守⑶有料駐車場の料金回収・報告⑷職員通勤許可車両(車、バイク、自転車)の指定場所管理(割当・台帳)⑸工事・納品による駐車場所確保⑤支援業務⑴職員による有料駐車場の無断駐車・許可申請なし違反車のチェック⑵公衆電話の料金回収・報告⑶両替機の管理⑷コインランドリーの料金回収(業者同伴)⑸病室、透析使用のテレビ故障等対応及びセーフティーBOX対応(カギ紛失等)⑹病院、ひまわりのレセプト搬送⑺葬祭センターへの胎盤・包衣等処理手続き搬送⑻放置自転車整理、警察への手続き⑼自動販売機の故障連絡対応⑽健康センターから依頼の健診手伝い(人員派遣)3.提供体制サポート課職員25名体制①メッセンジャー業務:7名チーム体制365日対応(平日と土・日・祝日は出勤体制に違いあり)1名早番8:00〜16:403名日勤8:30〜17:101名遅番13:20〜22:00②リネン業務:5名チーム体制365日対応日勤8:30〜17:10③駐車場業務:職員1名、シルバー7名体制月〜土の勤務体制平日1名日勤8:30〜17:10(職員)1名早番8:00〜15:00(シルバー)3名日勤8:30〜15:30(シルバー)1名遅番15:30〜18:30(シルバー)6.相澤病院―314―

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です