2013年度 社会医療法人財団 慈泉会 年報
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8、受診患者の予約管理9、労災・自倍・第三者行為の説明10、救命救急センター統計情報の作成11、広域災害システムの情報更新・災害発生時の臨時更新〈診療アシスタント〉1、救急総合診療科の診療コントロール2、支援医師の診療補助3、検査・レントゲンへの患者搬送4、処置の補助5、臨床検査センターへ献体の提出6、検査の説明〈看護記録代行入力〉1、ER看護科の作成した看護記録の代行入力3.提供体制〈事務員:14名〉・24時間365日勤務・2交替勤務体制日勤5名、夜勤2〜3名日勤:8:30〜17:15(3名)遅番①:10:30〜19:15(1名)遅番②:12:30〜21:15(1名)夜勤:17:00〜8:45(2名)※土曜・日曜・祝日当番日については3名配置〈診療アシスタント:4名〉・365日勤務・月曜日〜金曜日日勤:8:30〜17:15(2名)遅番:13:45〜22:00(1名)・土曜日・日曜日日勤:8:30〜17:45(3名)〈代行入力:6名〉・365日勤務・月曜日〜日曜日日勤:8:50〜14:50(3名)4.スタッフ構成(2013年5月1日現在)課長1名:向井知巳主任1名事務職員13名診療アシスタント4名代行入力6名(パート)(資格)院外資格保有者数:・診療報酬請求事務能力認定試験1名・診療情報管理士2名・2級メディカルクラーク4名・2級医事オペレータ2名・ドクターズクラーク1名・医療事務2級1名・日本DMATインストラクター1名6.相澤病院―101―

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