社会医療法人財団 慈泉会 年報 Vol. 15
230/344

さわやかサポート課1.概要・スタッフ構成主に駐車場管理業務・リネン洗濯業務・機械浴受付け管理業務・搬送業務・庶務雑役の5部門を概ね4チーム編成で管理運営を行い患者さんに気持ちよく病院を使っていただけるよう努力しております。�病棟のリネン類の管理業務(配達改修)�看護業務の軽減のためのメッセンジャー業務(薬品、物品、書類搬送業務)�患者さん職員駐車場の管理業務�自販機、病室TVの故障対応業務�一部介助浴室、全面介助浴室の管理業務�早番・普通番・遅番の構成で24時間の病院業務を支えるよう対応しております。スタッフ職員数:25名〔(内訳)正職員:13名パート職員:6名シルバー人材:6名〕2.今年度の取り組みと成果①駐車場変更により都度案内切り替え②患者用、第2駐車場が竣工し駐車場問題が解消される(当初164台)③洗濯室改修が終わり洗濯室とリネン室が立て分けられる。④大型洗濯機導入により洗濯能力UP⑤スリッパ洗浄機導入によるOP室スリッパの洗浄開始(伝田豊)活動報告―220―

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です